柴犬&ビーグル犬&三毛猫との愉快な暮らし

柴犬『まい』♀ 2018年12月31日生 ビーグル犬『ハル』♀ 2020年6月23日生 三毛猫『福』♀ 2021年11月5日(保護した日)

お家で焼肉した後に…まだお肉食べたいとねだる柴犬まい

お家で焼肉はまいハルにとっても楽しみな時間です。

わんこ達には茹でたお肉を与えます。

ダイエット中の柴犬まいちゃんもこういう日は結構多めにお肉を食べさせるのですが、

この日はまだ食べたかったようです・・・

よっぽど美味しかったんでしょうね(^^♪

一方、いつも食いしん坊で大騒ぎするビーグル犬ハルは珍しく満足して大人しかったです(笑)

ハルは散歩も家の中での動きもせわしないので、今のところ太る心配はないですね(笑)

まいちゃんはそれでも目標体重までもう少し!頑張ろうね(^^♪

 


www.youtube.com