柴犬&ビーグル犬&三毛猫との愉快な暮らし

柴犬『まい』♀ 2018年12月31日生 ビーグル犬『ハル』♀ 2020年6月23日生 三毛猫『福』♀ 2021年11月5日(保護した日)

いつもどこでもそばにいます。「柴犬とビーグル犬の姉妹」そして新たな妹が・・・

  www.youtube.com

久しぶりの書き込みですが、我が家のまいハル姉妹は相変わらず仲良くしてくれてます。

そして・・・なんと!新たに妹ができました!

f:id:shiba-mai:20220404153858j:plain

元野良猫で三毛猫の福ちゃん♀です!

昨年末に自宅周辺を徘徊していたところを保護して家族になりました。推定1歳未満

保護した当初はご飯は食べてくれるもののなかなか慣れてくれませんでしたが、5か月が経過した現在はかなり慣れてきて甘えてくれるようになりました。

ですが、まだまいハル姉妹とは距離が知事待ってません( ̄▽ ̄;)

まぁ~そのうち3匹で遊びまわってくれると思ってます!

「頑張れ~福ちゃん!」


www.youtube.com